派遣スタッフの悩みをDPTが解決!

outsourcing

派遣スタッフとして働くと決めたはいいものの、「給与の前払いってできる?」「入社書類のやり取りって大変?」など、入社をする前に確認しておきたいことってたくさんありますよね!DPTのアウトソーシング事業部では、派遣スタッフの方の悩みを少しでも削減するために、様々なシステムや制度を導入しております。

今回は、そんな便利なシステムや制度を一部紹介させていただきます!

週払いシステム「ジンジャー給与前払い+」

急な出費が必要な時、すぐに給与を受け取りたい、そんな従業員さんの為に当社では給与の前払いシステムを導入しております。「ジンジャー給与前払いプラス」というアプリを使用し、値段を指定して申請ボタンを押すだけで、給与口座に前払いという形で給与が振り込まれます。DPTでは、以下のようなルールで運用を行っておりますので、気になった方はチェックしてみてください。

【支払限度額のルール】
毎週の月曜日から日曜日までの実勤務日数×3,000円
※15,000円の週上限あり
【申請期限と支払日】
毎週月曜日18時30分から申請が可能
システムメンテナンスを除き、申請から数分後にお支払い!
※受取口座によっては、お時間をいただくこともございます。
【長期休暇】
担当スタッフも休暇のため、休暇中の更新は御座いません。
※休暇前にシステム内のお知らせページにてご案内いたします。

さらに詳しい詳細につきましては、入社時にご案内をしておりますので、
お困りの際は、是非こちらのシステムをご利用ください。

jinjerホームページ・・・https://hcm-jinjer.com/prepaid/

入社書類ペーパーレスサービス「P-con」

入社時に書く書類って多いですよね。弊社が導入しているP-conでは、スマホ一つでかんたん・スピーディーに書類の提出が可能です。
【メリット】
○コスト削減
封筒・インク・用紙代や郵送コストをゼロにすることができます。
○安全に保管
ペーパーレスのため、紛失の心配がなくなります。また、必要な時にすぐに確認することができます。等々
※状況や派遣先の企業によっては、紙面での対応も実施しております。
※個人情報の取り扱いに伴い、データでのやり取りを行っていない提出書類もございます。

P-conホームページ・・・https://www.uts-navi.com/p-con/

紹介ムービーはこちら!

レンタルWi-Fi

派遣社員の方が、スマートフォンのデータ量を気にすることなく、担当と気軽に連絡が取れるよう、ポケットWi-Fiのレンタルを行っております。
【料金】
1,650円(税込)/月・・・40GBまで
※上限を超えると、追加で料金の支払いが発生する場合がございます。

まとめ

今回は、3つのシステムや制度を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

弊社では、少しでも派遣従業員の方のサポートができるように、さまざまなシステムや制度を導入しております。皆様のお悩みを解決できるよう、今後もサポートをしていきます。ぜひご活用ください!

↓↓↓DPTの求人がまとめて見れる「仕事めぐみ.com」はこちらからどうぞ!↓↓↓

https://4510093.com/

↓↓↓「アウトソーシング事業」について詳しくはこちら↓↓↓

アウトソーシング

 

 

RECENTLY TOPICS

RANKING

  • Monthly
  • Weekly